So-net無料ブログ作成

【アニメ感想】となりの怪物くん #12 「年は暮れゆく」 [アニメ]

ちゃーお。
となりの怪物くん12話の感想文を書いちゃうよ。

1211_zpsdcbc4830.jpg

f06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.giff06.gif


先日twitterで、
「wii Fitの男性トレーナーは「黒子のバスケ」の森山先輩の中の人」
ってのが回ってきて、
それを言うなら、「「となりの怪物くん」のみっちゃんさんの中の人」やんか!
みっちゃんさんの方が森山先輩よか、ようしゃべってはるやんか!!
と、机をバンバン叩きながら血涙を流して悔しがるとももんちゃんです、こにゃにゃちわんだほ。←いみふ。
それをお友達に伝えると
「なんやの、とりあえず、おうち帰って、埃かぶったwii Fit立ち上げてみたらええの。。。?」
。。。wii Fitは、やってなんぼやと思うのですが。。。埃かぶってますのん。。。?

今回書く事がないので、以下ネタばれ。

伊代ちゃんwwwwww
ヤマケンくんとジョージ(後ろにトミオとマーボが女子ナンパ)がお外でコーヒー飲んでるとこ。
後ろの方に、金髪長髪の、包帯少女発見。
伊代ちゃん(>△<)ゞはっけんっ。

以上、12話の感想でした。
んなわけない。

夏目さん回? ですね??
周りは深く考えて囃したててるわけじゃないんだけど、本人たちはいたたまれない。。。
下柳くん、いい人なのに。ひそかに2話から出てたしね!
夏目さんの女の子の友情評が、身につまされて、痛い、痛い。。。。
そう、、、女の子の友情は、横並び、みんなお手手つないで同時にゴールが基本なんだよ。。。
夏目さんは、女の子の友情を、そんなはかないものだとわかっているのに、
それでも女の子のお友達が欲しいのですね。。。
ふ、ふん。同性の友達なんていらないんだから。ってなってしまわないのが、夏目さんのおもしろいところ。
同性のお友達を作るために、男子からの好意が邪魔。という。
ま、それはそれで、極端だな、夏目さん。。。
大好きなお友達が仲よくしている男子だけには愛想がいい、というので今迄勘違いされて告白され続けてきた夏目さん、ハルくんみたいに、雫以外は目に入って無い、自分には興味のない異性のお友達って理想的なのだね。
ハルくんと夏目さんだけは、「男女の友情」っていうのを体現していて見ててかわいい。

友達を必要としていない雫。
男女問わず友達が欲しいハルくん。
同性の友達が欲しい夏目さん。
男女問わず友達が多いササヤンくん。
全員基本スペックが違いすぎて面白いですね。。。

ていうか、みっちゃんさんが安定の超イケメン。
やっぱり、みっちゃんさんか、安藤さんか、大人組がいいですな。←いや、安藤さん陰も形も出てないから。。。

さて来週はオリジナル最終回ですって。
まだ、1話のしょっぱなの画像も回収してないのに!
アニメ4巻までしかしてなくって、原作10巻まで出てるから2期なんて余裕よ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。