So-net無料ブログ作成
検索選択
ほしいもの日記 ブログトップ

sony mylo [ほしいもの日記]

ああ、なんだろう。
ぜんっぜん、必要性を感じないのに、なんか超ほしい・・・。
いかん、いかんよ。
こんなもんがなくても、ケータイで事足りてるじゃないか、あちし!!

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Mylo/Blog/index.html?s=ov_mylo2943

これってばPDAだよね?? たぶん←その段階かい。

こげなことばっかしいっとるから、お金がたまらんとですよ。
ん、でも、ほんとに買っても使い道ないから、わたし!
フォルムが超好みってだけじゃ手を出しがたい、39,800円。。。
PSP買ったほうが、もっと楽しいんじゃなかろうか、わたし。
ああ、そうね、PSP欲しいかもですよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジルスチュアートのコンパクトミラー [ほしいもの日記]

むかあし、まだ自由に使えるお金がさほどなかった学生さんの頃
欲しいものの記事を切り抜いてスクラップして満足してました。
超、あたしかしこーい! ←ばか

最近、ちょっとばかしお金の使い方がひどいので、自重しようと思い
(だって今までの経験上、”来月も、あると思うな仕事と金”な世の中ですもの)
欲しいものをありったけあつめて、我慢しようかな、と思いました。
世の中は好況だっつーけど、全然、あたくし実感しなくてよ??

2007/2/23限定発売
ジルスチュアート/コンパクトミラー(2,500円)
http://www.jillstuart-beauty.com/products/mirror/

超、かわいくない!?
ファンデーションとかのシリーズのケースが超カワ
って思ってたので、ほしいよー。
でも、むだづかいだってちゃんと分かってるの。。。
はたらけど、はたらけど。わが暮らし楽にならざり。
じっと手を見る。
ぢっ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ほしいもの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。