So-net無料ブログ作成
検索選択

【アニメ感想】うたの☆プリンスさまっ♪ 2期 13話「マジLOVE2000%」 [アニメ]

ちゃーおぅ!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 13話「マジLOVE2000%」の感想文を書いちゃうよー。

うたプリDVD1巻、6月26日オリコンデイリー総合1位おめでとうございます。
発売日26日になっても、うちんちには届かんかったけどな! メイトさん!!
27日に来たよ。。。! なんという焦らしプレイ。。。

写真.PNG

ポワゾンKISSが、iTunesで初日〜3日間、総合1位独走ですって!!!!????
なにそれすごい。
写真.PNG

今日はいつもより1日感想文を書く日が遅いので、東京組の視聴と一緒のタイミング。。。
ちょっと、たのしくツイートを集めてみたよ。。。

 

そして以下、今日のツイート!

 

 

以下ネタばれ☆

 

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

今年3月末の、うたプリ2000%の1話先行上映会に行ったお友達が、
「何に使うかはまだわからないんだけど、マジラブ1000%の合唱を録音させてください、って観客みんなで大合唱してきたよー。DVD特典かなあ」
って言ってた大合唱が、使われたね! 使われたよ!!!
すごいね、すごいね、あの歌声、ガチでファンの皆さんの歌声だよーーー(>△<)
うらやましくてハンカチ噛み締めちゃうーーーーー!!!←当たらなかった。。。

そんで、ED、1000%withセシルちゃん バージョンだった! イッチバン最初セシルちゃんの
「are you ready?」
から始まるの、かわいいかわいいかわいいかわいい!
で、2ndLIVEでセシルちゃんがソロ歌ったとこが、そのままだったねー。
すごい、印象的なところがソロだねー。
かーわいーい。

さて本編。
・驚異のオヤジ率。
・もう、シャイニング早乙女とレイジング鳳の記憶しかないんだけど!
・なんで、BGMにおとやんの、1期のドルソンがかかったんだろう、、、おとやんしゃべってたけどもさ。。。
・春ちゃんのお声が、いつもより低くって。。。直前に「月刊少女野崎くん」のドラマCD聞いてたから、うざい結月ちゃんとだぶった。。。さわしろさん。。。
・全体的になっちゃんがかわいいなっちゃんがかわいいいいいい。
・ヘブンズは、わりと、綺羅が好きかもしれません。
・なんだろう、うたプリ2期見てると、ミスター味っ子をばかり思い出すんだよね。。。
・あと、先輩がかっこよかった。。。ゲームの嶺ちゃんとアニメの嶺ちゃんとでは、アニメの方がより、女子度がましてる気がするんだ。。。
BN2zoOiCYAAJwk8.jpg
嶺ちゃんかわいい嶺ちゃんかわいい。
・おうたを歌ってる藍ちゃんがかわいいかわいい。感情の起伏がナインじゃなくって、まだ学習途中だから、どんどん感情を増やして行くんだよ、、、藍ちゃん。。。
・ここ2回で、蘭ちゃんよくしゃべる。かっこいい。さすが蘭ちゃん。。。
・カミュは安定のオカン。
・ハッピーパルスでみんながハッピーになった時に、ナギちゃんだけまともなので、ナギちゃんの精神力の高さに感心しました。←なに。

なんだろう。
お話は、割と全部想像がついたんだけど。
曲の入れ方がさ。
画面に映るプリンス達の映像がさ。
全部合わさって、なんかもう、お祭り騒ぎで。。。!
楽しかった。
いい最終回だった。。。
楽しかったわーーーーーー(>▽<)

で、三期はいつですか?
先輩、または薫くんスピンオフでもいいですよーーーー。
または、HE★VENSがリベンジを誓って、
H
E(エイイチ)

V
E
N(ナギ)
S(スメラギ)
の、Hと★と、VとEを探しに行く物語でもいいですよ。
間違いなくVは外国人でしょうが、大丈夫。王子も伯爵も既にいるから!

ああ、面白かった。。。
さて、、、来週からわたしは、、、
何を見ようか。。。
原作を読んだことがあるのは。。。

銀の匙だね!
はっけんくんが、好きです。
ノイタミナか・・・。関西1週間おくれなんだよね。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

なお

あ、もう未来をみてる。
前向きだね!☆

先輩たちが結構動いてて、いっそ踊ってくれるんしゃないかと期待してしまいました。
ヘブンズ、ナギちゃん以外の二人は廃人だったしね( ̄▽ ̄)
スターリッシュたちは、ある意味もう達観してしまったので、今後成長の余地があるとしたら先輩やヘブンズだよなー。ストーリーとして広げられるとしたらそこか。

面白かったです☆(≧∇≦)
by なお (2013-06-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。